【営業職】【愛知・大阪・東京】未経験OK!自動化・省力化機器のNo.1総合メーカー

交通費支給 賞与あり 未経験者OK 経験者優遇

更新日2017年06月22日

PRポイント

見積もりから現場指示まで。責任ある分、充実しています!
先輩方は、年が離れていてもざっくばらんに話せて、素晴らしい人たちばかりです。
元気があって、コミュニケーションがとれる人、お待ちしています。
会社としての信頼はあるので、安心して働けますよ。

仕事内容

省力化設備の営業(メンテナンス営業含む)
主に食品・飲料製造業界向けに一般産業用機械の営業を行っていただきます。
取引先の設備ニーズの把握、製造部門との調整も行います。

求める人材

私たちが手がけているのは、コンベヤや搬送機器など。
さまざまな商品が作られる工場において、「ものを運ぶ」という活躍をしています。
「もの」とひとくちにいっても、その形状や素材はさまざまです。
それぞれに適した運び方を考え、製品化するのが私たちの仕事です。
すべての製品は「こんなこと、できたらいいな」からスタートしています。
そうした希望を、目に見える形で具象化していく、やりがいと誇りがある仕事だと思います。
自分で答えを見つけようとする人。
失敗を恐れず、前向きになれる人。
好奇心旺盛な人。
私たちと一緒に、ものづくりが成立するための基盤を支えていきましょう。

募集要項

募集職種 営業
募集区分 中途採用
給与 経験・年齢・能力を考慮し決定
昇給・賞与 経験・年齢・能力を考慮し決定
応募資格 普通自動車免許(AT限定可)

専門学校 大学卒

装置営業経験者 希望
(組織若返りのため30歳代まで)
募集人数 若干名
勤務時間 田原地区    8:00~17:00(休憩1時間)
大阪/東京地区 8:30~17:30(休憩1時間)
休日・休暇 週休2日 会社カレンダーによる
社会保険 健康保険 雇用保険 労災保険

勤務先

勤務先 愛知県田原地区・大阪・東京地区
勤務地 ■田原営業所
〒441-3417 愛知県田原市豊島町道南39番地2

■大阪営業所
〒569-0034 大阪府高槻市大塚町5丁目33番1号

■東京営業所
〒120-0011 東京都足立区中央本町2丁目22番17号

選考の流れ

書類選考
面接
筆記試験
適性検査

この求人を見ている方にオススメの求人

エントリー

  • お名前必須

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 備考
    (200文字以内)

ボタンは一度だけ押し、画面が切り替わるまでお待ちください。

TOPに戻る