【制御設計】【愛知県豊田市・大阪府高槻市】未経験でも安心!自動化・省力化機器のNo.1総合メーカー

交通費支給 賞与あり 未経験者でも安心 資格取得サポート

更新日2017年06月22日

PRポイント

プログラミングは山登り。
到達した時の爽快感は格別!

社長がおおらかなので、自由奔放にやらせてもらえます。
そして、誰もが知っているような有名商品を手掛けることができる点は、やはり魅力ですね。
大手の新商品に対応する設計をするときは、心配も大きいですが、あわせて商品への愛着がわきます。身近な商品の自動化に寄与したと思うとうれしいです。
設計の仕事は集中力が必要とされます。コンディションが乗らないとはかどらないという、作家みたいなところがあります。プログラミングは山登りみたいなところがあって、到達点はひとつでも、ルートは何種類かある。それを楽しむことができる人には、やりがいのある魅力的な仕事だと思います。

仕事内容

自社製品(省力化機器)の制御設計

求める人材

私たちが手がけているのは、コンベヤや搬送機器など。
さまざまな商品が作られる工場において、「ものを運ぶ」という活躍をしています。
「もの」とひとくちにいっても、その形状や素材はさまざまです。
それぞれに適した運び方を考え、製品化するのが私たちの仕事です。
すべての製品は「こんなこと、できたらいいな」からスタートしています。
そうした希望を、目に見える形で具象化していく、やりがいと誇りがある仕事だと思います。
自分で答えを見つけようとする人。
失敗を恐れず、前向きになれる人。
好奇心旺盛な人。
私たちと一緒に、ものづくりが成立するための基盤を支えていきましょう。

募集要項

募集職種 制御設計
募集区分 新卒採用
給与 経験・年齢・能力を考慮し決定
昇給・賞与 経験・年齢・能力を考慮し決定
応募資格 普通自動車免許(AT限定可)

専門学校 大学卒

制御設計経験者
(組織若返りのため30歳代まで)
募集人数 若干名
勤務時間 本社    8:00~17:00(休憩1時間)
大阪地区  8:30~17:30(休憩1時間)
休日・休暇 週休2日 会社カレンダーによる
社会保険 健康保険 雇用保険 労災保険
採用担当者からの一言 創造する仕事なので、集中力はあった方がいいです。
いろんなことに興味があって、柔軟な考えができる人、チャレンジ精神旺盛な人も向いています。
途中で投げ出さずに頑張った先には、大きな充実感・爽快感が待っています。
いろんな工場のコアな部分を見ることもできて楽しいですよ。
一緒に乗り越えていきましょう!

勤務先

勤務先 本社 大阪営業所
勤務地 ■本社
〒471-0838愛知県豊田市緑ヶ丘3丁目14番地

■大阪営業所
〒569-0034 大阪府高槻市大塚町5丁目33番1号

選考の流れ

面接
筆記試験
適性検査

この求人を見ている方にオススメの求人

エントリー

  • お名前必須

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 備考
    (200文字以内)

ボタンは一度だけ押し、画面が切り替わるまでお待ちください。

TOPに戻る